SOURIANSIGN -スリアンサイン-

OFFICIAL SNS

Informationお知らせ

SOURIANSIGN開業とホームページ公開のお知らせ

はじめまして!
SOURIANSIGN(スリアンサイン)代表の麻亜子と申します。

エイプリルフールですが、大切なお知らせです。
本日、SOURIANSIGNの開業と、ホームページを公開しました。

SOURIANSIGNとは、フランス語の「sourire」(笑顔)と英語の「design」をあわせた
“笑顔を生み出す”という意味を込めた造語です。

私は人の笑顔を見ることが大好きです。
人の笑顔を見ると、自分自身も笑顔になり、それは幸せに繋がります。

「ひとを笑顔にしたい」

これは、私の学生の頃からの夢のひとつであり、自分自身の基盤のようなものです。

なかなか思うように過ごせないこの世の中に、
私なりの形で「笑顔を増やしたい」と思い、SOURIANSIGNを立ち上げました。

SOURIANSIGNでは、笑顔をコンセプトに以下の業務を行っていきます。

・ホームページ制作/広告デザインなど
クライアント様はもちろん、エンドユーザー様も笑顔になるものづくりを目指します。

・キャラクタービジネス
私自身が笑顔になる事業ですが、自分の笑顔がもっと広まったら最高だと思っています。

・タレントマネジメント
自分自身の笑顔で周りを元気にしたいと思い、活動をしています。

現在はこのような事業を主にしておりますが、基本的になんでもやります!

笑顔で、やりたいことをやる。

自由に制限なく何でも挑戦していきたいと思っております。

また、ホームページは、今年2022年のトレンドカラー「ベリーペリ」をベースにした
シンプルなデザインとなっております。

現在は最低限の内容で、依頼等はとても検討しづらいかと思いますが、
事業内容なども随時公開していこうと思っております。

もし少しでも共感してくださった方は、ぜひ一緒に世の中に笑顔を増やしましょう!
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

SOURIANSIGNを何卒よろしくお願い申し上げます。